So-net無料ブログ作成
検索選択
次元を越えたあいさつ ブログトップ

はじめに 次元を越えたあいさつ [次元を越えたあいさつ]

新規に開設したたものの、生来の無精な性質が祟ってまともに公開することもなくすっかり忘れていたこのブログ。
完全に放置して数ヶ月が経過した後、久々にログインして編集画面を眺めると、そこには書きかけの乱文だけが無残に転がっていた。
インターネットの狭間に取り残されたこのデータ領域の後始末をどうとるべきか。
再び蓋をしてもよいのだが、なんだか異臭を発しそうな気もするので、恐る恐るすくい上げてみようかと思う。

・・・たしかこのブログを開設した当初、自分の想定していたブログのテーマは、
いち次元(読書感想)
に次元(アニメ、マンガ等の考察)
さん次元(時事ネタ、日々の行動記録)
という三つの次元に干渉する実に壮大かつアカデミックなモノだった。
それ故に『いち、に、さん次元の狭間で』というブログタイトルなのだが・・・まあ、いまさら
そんなに気負ったものは不可能と断言できるので、『狭間』の部分だけを強調し、お茶を濁したい。
つまりはノンカテゴリーの中途半端な乱文ブログだということである。

なおこのブログ、過去の「書きかけ」からのサルベージがしばらく続くので、投稿日時と時間軸に接合性が無い場合が想定される。もしご覧になられる方がいましたら、期せずして四次元目の狭間にも干渉していると考えて頂ければと幸いです。

次元を越えたあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。