So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-05-04 Photo session in 猿島 [3次元@スナップ写真/日記]


我がカメラ師匠MASASHI氏と猿島で写真を撮ってきました。猿島は東京湾の入口、浦賀水道に浮かぶ無人島。横須賀の三笠公園の波止場からフェリーで約10分のところにあります。明治時代から太平洋戦争までの間、東京湾要塞(←なんかカッコイイ)の一角として砲台が置かれていた軍用地でしたが、現在は猿島公園として横須賀を代表するレジャースポットになっています。


MASASHI氏とは昨年の秋に紅葉Photo Sessionをしましたが、今回は無人島編になります。フィルムライクな「味」のある写真が特徴の雰囲気イケメン師匠と、いまだに初心者の域を出ない変態紳士であるオレの写真。同じ場所でも撮り方が違って結構面白い。なお、 師匠の写真はこちらになります


さて、Photo sessionとしては一応ここからが本編。今回もレンズはシグマの18-35mm F1.8 DC HSM。モードはややアンダー気味のマニュアル撮影になります。




























以上、Photo session in 猿島でした。
なお↓は師匠に撮ってもらったオレのバックショット。やべえカッコイイ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。